はじめまして

どうも、はじめまして。

ブログを始めよう始めようと思い、早三ヶ月、いや、三年くらいの月日が経っていました。 

なんでブログを始めようと思ったのか、と言いますと、自分には教養がなく、またもや自分の考えを言葉にすることがとてつもなく苦手すぎるため、アウトプットをしていこうと思った次第でございます。

でもなんだか腰が重く、なかなか始めることができなかったのだけど、そんな背中を教えてくれたのが、精神科医の樺沢紫苑氏の『学びを結果に変えるアウトプット大全』です。 

さてはて、一番最初の投稿なので、軽く自己紹介をしたいと思います。

神奈川県在住の29歳の女です。(言い方な。)

現在ニート真っ最中の未婚アラサーです。(だから言い方な。)

趣味は、ホットヨガ、かな。これと言って趣味と言えるものが見つからず、29年間習い事してみたり、新しいことに挑戦してみたりで、唯一続いているのがLAVAなのです。今年で3年になりました!イェイ

最近興味がありすぎてしょうがないのが、生花&アレンジメントフラワーなのです!が、こちらはどっからどう手をつけていいのかわからず、で始められておりません。

 

という、ごくごく普通のごくごくありきたりなブログになりそうですが、こんな感じで、ゆるくゆる〜くやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今日はひとり映画をしたんだけど、長くなってしまったので、また明日書こうかな。 

おやすみなさい☆